DATE: CATEGORY:読書
「永遠の0」を目頭を熱くしながら再読破したあとに、手にしたのはこれ。


sP5260617.jpg


はたらく魔王様 14巻!!


この作品と出会ったのは、随分前。
子供がTVアニメを見ていた時、一緒に見ていて。。。。。
はまってしまいました。(汗)

当初は、子供が買っていた文庫本を借りていたのですが、いつしか自分の方が先に読みたくなり。。。

で、13巻を読んだ後、しばらく放置していた間に、16巻まで物語は進み。。。

結局、大人買いで、16巻プラスαまで買ってしまいました。
(子供は、小遣いを使わないで済んだ??)

sP5260618.jpg


これで、当分は、出張時に飽きないで済みそうです!!


面白い作品は、ジャンル問わずに読んでます!!




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

ponkotu40

面白いなら何でもOK!
オイラはアニメの方を見ました
第2期の放映を楽しみにしてるんですが、製作されないんでしょうなぁ・・・

ponkotu40さん

とらとら

おお!
この作品の面白さを分かち合える同士が居たとは!(笑)

最近のアニメは、どんなに面白くても1クールでおしまいのようです。(子供談)
自分も是非、続編のアニメ化をして欲しいと願っていますが。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 コーナーの向こう側 all rights reserved.Powered by FC2ブログ