DATE: CATEGORY:DT
我が友、全林連会長(以下、会長)とともに、実に8年振りのツーリングへ!

かつて、FZ750とジェベルで、ONにOFFにブイブイ言わせていた会長ですが、1台に統一!とマシンをチェンジしたのが、8年前。

その直後、海外勤務になりNewマシンも冬眠する事、数年。
ようやく日本に戻っても、お互いの日程が合わず、超、久々の再会となりました。

会長のマシンは。。。

sP7220686.jpg

BMW F650GS

本人曰く、ONもOFFもこれ1台で十分!とのこと。



で、今回、ご一緒したルートは。。

sP7220683.jpg

sP7220681.jpg

大名栗林道



sP7220685.jpg

西名栗林道



sP7220690.jpg

sP7220693.jpg

人見入り林道



sP7220694.jpg

sP7220695.jpg

正丸峠




sP7220697.jpg

sP7220699_2017072221224038d.jpg


御岳山林道




そして、最後は定峰峠

sP7220702.jpg




上記林道を、200kgオーバーの車体を押さえ込んで走破する会長って。。。

その昔、FZ750でダートを走ったときも自分は、ニンジャでまったく追いつけず。。。

本人(=会長)は、デュアルパーパスだから、どこでも走れる!と豪語してますが、やっぱ、会長のテクのなせる技かと。。。
(弘法は、筆を選ばず。。)


sP7220700.jpg



8:00〜17:00
240km



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : オフロード - ジャンル : 車・バイク

コメント

小判鮫のコバンちゃん

ダートならDTの方が
有利かと・・・。
GSを乗りこなす会長はすごいですね~。

小判鮫のコバンちゃんさん

とらとら

あの重い車体を押さえ込んでダートを走る会長のテクに脱帽です。
自分には、まね出来ない。。。。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 コーナーの向こう側 all rights reserved.Powered by FC2ブログ