DATE: CATEGORY:オートバイ
昨日、仕事で鈴鹿あたりを走っていたら、渋滞。
そう言えば、8耐か〜!

ってことで、先ほどまで8耐観戦!!
もちろん、TVで。(笑)

main_170324.jpg


雨が降ったりやんだりの本日、丁度よかった。
ゴロッと横になり、排気音を聞きながら昼寝。
そして、起きてまた、TVを見ての繰り返し。

思い起こせば、鈴鹿まで見に行ったときも、ビールを飲んで観戦し、昼寝をして、また起きてビールを飲んで。。
とまあ、いまとほぼ変わらない観戦スタイル(笑)

ず〜〜〜っと生中継していたBS12に大感謝の1日でした。





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

TAK

BS12には感謝ですね〜…
YAMAHA強かった!

TAKさん

とらとら

80年代は、間違いなくヤマハを応援していたんですが。。
昨日は、ゼッケン11のライムグリーンに頑張れ!って応援しちゃいました。
よい休日でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 コーナーの向こう側 all rights reserved.Powered by FC2ブログ