DATE: CATEGORY:読書
久々に本箱の奥から取り出して眺めた本は、これら。

sDCF_0069.jpg

いわゆる林道マップ。
当時は、この本を持ったり、コピーしたりして林道を探していたが。。。



実は、マップ以外に著者の佐藤氏のコラムが超面白く、暇な休日にパラパラと読んでみたという訳。



マップの方は、こんな感じ。

sDCF_0070.jpg


もう30年も前ですからね。
いまはどんな道になっているか、足跡をたどってみるのも面白いかも。




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

小判鮫のコバンちゃん

昔、山梨では
林道銀座なんて
呼ばてたところが
あったんだけど
今は、すべて舗装されました^^;・・・。

小判鮫のコバンちゃんさん

とらとら

埼玉は、逆に昔無かった所が、ダートで延伸していたりします。
自分にとっては、ちょうど良い遊び場です。(笑)


KURO

こんばんは。
なるほど、こういうマップがあるんですね~。

以前に比べると、走れるダート林道は極端に減っちゃいましたよね。
自分の巡りでは、まだまだ林道が点在してるので、
そういった穴場を探して走り回るのも楽しいですね。

KUROさん

とらとら

これらの本は、37Fとほぼ同年齢です。(汗)
当時は、このマップを持って、アチコチ行きましたが。
結構舗装化が進んでいて、群馬や栃木の山奥までダートを求めて走り回ってました。
灯台下暗し。。。
名栗周辺にあるロングダートは、2008年まで知りませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 コーナーの向こう側 all rights reserved.Powered by FC2ブログ