FC2ブログ
DATE: CATEGORY:オートバイ
仕事に絡めてモーターショーを見学。

ささっと仕事を済ませた後は、趣味の所へ。
ニンジャ乗りとしては、外せないライムグリーンの所へ。
そこには、黒山の人だかりが。
何だろう??と思って、人垣をかき分けて行くと。。。


sPA311035.jpg

Z2 ??

いや、モノサスだし。。
それは。。

Z900RS だとか。。


sPA311036.jpg


エンジンは、水冷。
フロントは、倒立フォーク。
リアサスは、モノサスで、水平についてる。

sPA311037.jpg


でも見た感じは、まんまZ1やZ2。

でも意外とコンパクトな印象。

家に帰って、HPで見たら、12月発売だとか!!!



90年代に、ゼファーでZ人気にあやかり、排ガス規制で消えたゼファーの代わりにみたび、Z人気にあやかる??

でも、ぱっと見、かっこいいなと思ったのは、正直な感想。


ニンジャやから買い替える??

いや、買い替えよりも、乗る時間が欲しい。(大汗)


他も色々見たけど、他は、そのうちに。。。


今日は、歩き疲れました。(汗)





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

TAK

イマドキのネイキッドモデルより断然カッコイイと思います!
やっぱり70〜80年代っぽいスタイリングが好きです^^

TAKさん

とらとら

タンクの造詣は、ゼファーよりも忠実に見えました。
おっさんたちの熱い視線が凄かったです。(笑)

kikilalacafe

わ~かっこいいですねぇ。
知識は全くないけれど
かっこよさは伝わります。
箱根七曲りは小さいバイクじゃ通れないんですか…?
標識とかあるんでしょうか?まったく知りませんでした。

kikilalacafeさん

とらとら

タンクの造詣や塗装がすごく綺麗に見えましたよ。

箱根七曲がり(旧道)は、ローリング族対策のため、550cc以下のバイクは通行止めでした。
で、なぜ550ccかというと、当時、550ccの白バイがあったので、それは、OKにするためだとか。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 コーナーの向こう側 all rights reserved.Powered by FC2ブログ