DATE: CATEGORY:ニンジャ
燃料漏れ、油没修理を終えたニンジャ。
試走を兼ねて、定番の定峰峠へ。

sP5122462.jpg


前回行ったのが、2017/10/1なので、実に223日ぶり。(大汗)
まあ、その間、数度はGASチャージや車検で動かしてましたが。


で、久々のRIDEに当たって、ツナギに袖を通すが。。。。
出張続きの不摂生が祟り当然OUT。

んじゃと革パンを履いてみたが、腹のところのホックがはまらない。
でも、なんとかベルクロだけでとめられた。


そして山道は。。。

sP5122471.jpg


楽しい!!!

新緑を味わいながら、適度な速度で。。。



珍しく?峠の茶屋はお休み??

sP5122466.jpg



峠には、Z1、SRXなどが。

sP5122465.jpg


缶コーヒーを1本飲んでいたら、Z900RSが走り去っていっった!
走っているのを初めて見たけど、かっこいいですね!!

超久々なので、無理すると全身疲労になるので、このまま来た道を帰りました。

29年目に突入したニンジャですが、これでなんとか復活!
当然、まだまだ現役です!!

sP5122469.jpg


12:50〜16:20
130km



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いています。

こんのすけ

GPZ900Rは過去に2度も養子縁組が舞い込んだのに
ついぞ手に入れるに至らなかった一台です。

あの頃は週末になると必ずその姿を見るぐらい
人気機種だったのに・・・刀やV-MAX同様、
いつの間にか姿を見なくなったバイクですね。

川重の大排気量らしく回るクランクのリズムや
低回転域でのクルーズも受け付ける優しい器の大きさ。
乗り手の感性を置き去りにしない力感が好きだった。

数値では語れない魅力をたくさん持っている名機。
オブジェにせずイキイキ走らせてやって下さいね!

こんのすけさん

とらとら

コメントありがとうございます!

自分のニンジャは、新車で買って気がつけば、丸28年。
あっという間でした。
確かに、当時のライバル?車種の刀、Vmax、FZ、GSX−Rなども見なくなりましたね〜。
峠に行っても、最近の車種は、???で世代間ギャップを感じます。

ここ2年ばかりは、休日が雑多なことで潰れ、なかなかバイクに乗る機会がありませんでしたが、今シーズンは、気晴らしに乗りたいと思ってます!

お気軽にコメントいただければ嬉しいです!!

リンクありがとうございます(*´ω`*)

まぐまぐ

とらとらさん、
早速私もリンクを貼らして頂きました。
29年目に突入のニンジャ、これからも大切にしていって下さい(*´ω`*)

kikilalacafe

車体がピカピカですね
古さを全く感じません!!
ツナギのホックがとまらないというのが
ちょっと笑えるけれど・・・

まぐまぐさん

とらとら

こちらこそ、リンクいただきましてありがとうございます!

ニンジャの方は、ボチボチと乗ります。(笑)

kikilalacafeさん

とらとら

写真写りはいいですが、結構、思い出の傷があちこちに。。

出張続きで不摂生がたたり。。
ベルクロだけで、止めていると、気がつくと、微妙にチャックがおりてきていたりします。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 コーナーの向こう側 all rights reserved.Powered by FC2ブログ