FC2ブログ
DATE: CATEGORY:読書
天気予報では、大雪ということで警戒していたが、起きたら雨でした。

昨日色々買い出しをしてきたので、本日はアパートから一歩も出ず。。

sP1223987.jpg

写真は、ごく一部で、酒のつまみだけ買ってきたわけじゃないです。


で、暇な休日、読みかけの本を一気に読了。

それは、こちら。

sP1243988.jpg


100回泣くこと


この作品も映画化されていたようで、今度見ようと思っていたら、YOUTUBEにあったので、見てみた。


小説では、2stバイクであったが、映画では、SR。

ssr400_index_key_2021_pc.jpg

以前読んだ他の作品も、映画化のときはSR。

う〜〜ん、CBXや2stバイクの調達は難しく、SR 安価だからか?(笑)


でも、そんなSRもついに生産終了なんですね。
なんとも寂しい限りです。




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

ブロイス

青春時代の恋愛って
どんなに尊いかその時には分からなくて
そのことが誰の胸にも一生悔いになって残るからこそ
皮肉にも
みんなが気持ちを共有出来るのかも知れないですね



ブロイスさん

とらとら

ここのところ、青春、恋愛モノばかり立て続けに読んできたので、涙も枯れました(嘘)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2021 コーナーの向こう側 all rights reserved.Powered by FC2ブログ